 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

無能な(lousy)大統領のせいで、韓国経済楽観できない 

無能な(lousy)大統領のせいで、韓国経済楽観できない

 経済専門誌『フォーブス』を発行するフォーブスグループのスティーブ・フォーブス会長は24日、韓国は大統領が無能なため(lousy President)、経済状況を楽観できないと指摘した。

 フォーブス会長はこの日、FOXニュースの経済専門番組『Cavuto on Business』の討論会に出席し、他の出席者らが韓国経済について楽観的な見方を示したことに対して「韓国は無能な大統領のせいで、見通しは暗い」と語った。

 フォーブス誌は米国企業の利害関係を主に代弁しており、フォーブス会長も米国内において、政治的には保守的な人物として知られている。フォーブス会長は昨年米大統領選で公開的にブッシュ大統領支持した。

朝鮮日報

確かスマトラ沖地震災害の支援に、5000万ドル出すと言っていませんでしたか?
3~4年間の分割ですかそうですか。
日本は即金で5億ドル出したのですが、分割ですか。
まあ経済危機があるかも知れないお国に、無理させちゃ駄目ですよね。

韓国人につけるクスリ ―韓国・自覚症状なしのウリナライズムの病理 韓国人につけるクスリ ―韓国・自覚症状なしのウリナライズムの病理
中岡 龍馬 (2005/10/20)
オークラ出版
この商品の詳細を見る
[ 2005/12/27 03:40 ] ニュース(特亜) | TB(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://izayoi001.blog79.fc2.com/tb.php/11-474002b6









