 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

重病の3歳女児に心移植を 両親らが募金呼び掛け 

今日はもうエントリー書くのストップしようと思ってたのですが
スルーするには、ちょっとなぁ…って記事だったもので。
一応、今のところは「雑記 」に入れておきます、場合によっては移動するかも。

さくらちゃんの募金額が、目標金額に到達し(但し口座に入金されたのみの計上で、
募金活動での合計・らでぃっしゅぼーやや、募金箱を設置していた物は未集計)

颯爽と現れました、新たな心臓移植希望のお子様です。

重病の3歳女児に心移植を 両親らが募金呼び掛け

 重い心臓病で、移植以外に助かる方法がないと診断された埼玉県川越市の赤石朱里ちゃん(3)の両親らが23日、埼玉県庁で記者会見し、カナダの病院で心臓移植を受けるための募金を呼び掛けた。
 朱里ちゃんは9月に「拡張型心筋症」と診断され、同県毛呂山町の埼玉医大病院に入院中。心臓の筋肉が収縮しなくなる原因不明の病気で、小児の場合、発見後1年で半数が死亡するといわれる。カナダのトロント小児病院での受け入れが決まっているが、医療費や旅費など計1億円が必要で、資金が集まり次第、渡航するという。
 父親の会社員赤石浩さん(41)は「家族だけではどうすることもできない。全国の皆さまに手を差し伸べてほしい」と話している。募金の問い合わせは「朱里ちゃんを救う会」、電話049(236)3001。

朱里ちゃんを救う会 」どれも救う会は、同じようなデザインですな。ポカーン

んで、川越白ゆり幼稚園 って私立なんですな。
この一連の死ぬ死ぬ詐欺が騒がれている中、ご家族で出せる資金とか
ちゃーんと明示してくれますよね?ぜーんぶ募金で賄うなんて、言っちゃわないですよね?

前例が前例だけに、懐疑的になってごめんなさいね



FC2ランキング
[ 2006/10/23 22:45 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://izayoi001.blog79.fc2.com/tb.php/112-df363443









