スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

移植希望女児の募金、目標達成=ネット上の中傷乗り越える-東京 

移植希望女児の募金、目標達成=ネット上の中傷乗り越える-東京
 原因不明の「特発性拘束型心筋症」と診断され、米国での心臓移植手術を希望している東京都三鷹市の上田さくらちゃん(4)について、支援団体は23日、手術に必要な募金目標額の1億3600万円を達成したと発表した。募金活動は終了し、さくらちゃんは年内に渡米する。 募金をめぐってはさくらちゃんの両親がNHK職員だったこともあり、インターネット上で「身銭を切っていない」などとする中傷が相次ぎ、ネット社会の問題点が浮き彫りとなっていた。支援団体は目標額のうち、3000万円は両親の自己負担であることを公表している。 (時事通信) - 10月23日22時1分更新


まずは、おめでとうございます
これで資金面では不安もなく、心置きなく出発できますね。

で、この一連の話題を職場のパートさんにお話してみたところ…。
信じれらない
「私財なげうってから、足りない分を募金に頼るのが筋じゃない?」


まなちゃんがバイパス手術だけで、残りのお金を凍結した事に対しても
他に困っている子供がいるんだから、私だったらまずは残りのお金をあげる

真っ当なご意見でした。

ご両親の自己負担3000万円しか無いんですよね
なんでも「若い頃は遊んで貯蓄しなかった」(ソースは週刊新潮)とか、ふざけていますね
これを因果応報っていうんじゃないですかね。

マジで、さくらちゃん可哀相です。こんな親から生まれちゃって。


FC2ランキング
スポンサーサイト
[ 2006/10/23 23:04 ] 募金詐欺疑惑関連 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://izayoi001.blog79.fc2.com/tb.php/113-34bd898b









