 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

韓国国防相が辞表提出、理由は不明=聯合通信TV 

韓国国防相が辞表提出、理由は不明=聯合通信TV

尹光雄国防相(写真左)

[ソウル 24日 ロイター] 韓国の聯合通信TVニュースによると、尹光雄国防相が辞表を提出した。

国防省の報道官は、同省は報道を確認中、と述べた。
 聯合ニュースは、盧武鉉大統領が来週、後任の国防相を指名する見込み、と報じている。
(ロイター) - 10月24日19時22分更新

怒りのラムタン
「星条旗にとかFxckとか、なにさらしとんじゃー
って怒られて、ビビッて逃走かしら?

どーでもいいけど、上の2ショットってどっかで見たような気がしたら
ブッシュとノムタンのショットで、同じようなアングルがあった。
ブッシュとノムタン

そんだけw

FC2ランキング

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://izayoi001.blog79.fc2.com/tb.php/115-d073413b









