 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

インリンblogでアジア侵略主張 

※こちらはミラーなのでTB打っていません。

芸能人blogに、初TBだわー(w


アジアの安眠

(前略)

ところで・・・・、小泉首相は「二度と戦争を起こしてはいけない!」って日本が侵略戦争を起こしたこと認めて反省してるんですね!エライ!エライ!
ならもう一歩素直になって、アジアの犠牲者もいろんな宗教の人も宗教嫌いな人も傷つかないように追悼して下さい。
あなたは個人じゃなく日本の代表なんですから一つの宗教にこだわるのはおかしいです。
日本の憲法にも違反してます。
しかも、靖国神社は、国民を洗脳してアジア侵略の加害者にした軍国主義の宗教で、今でもあの侵略戦争を美化して正当化してるんですよ!
そこで祈るなんてのは、中国・台湾・韓国・朝鮮・沖縄・ベトナム等のアジアの被害者だけではなく、日本の為だと洗脳されて死んだ日本人や植民地の人達にも失礼です。
今、日本人でも正常な人は怒ってます。
侵略されたアジアの人達が怒るのは当然です。
あなたはいつもアメリカの言いなりになってるくせに、アジアの人達の当たり前な気持は無視なんて、かなりおかしいと思う。
「二度と戦争を起こしてはいけない!」って思うなら、矛盾した偏った宗教でじゃなくて、出来るだけ多くのみんなが共感出来る施設で、平和な未来をめざす誓いをして下さいよ。
(後略)

注)引用について

  インリンのblogは以前(8月15日の記事)が、一部削除された経緯があります。

  よって今回、削除の可能性のある記事の一部を転載させて頂きます。


えー、さてさて。

芸能人を相手に(いや、向こうは相手してくれませんがw)

真面目に語っても、滑稽かなぁと思ってみたり。


インリンさんって、台北出身なんですね。

んー、ってことは本省人(内省人)では無いのでしょうか?

外省人なのかな?

中々の電波記事を発してくれて、いや面白い。

愛エプでクッキングテロ起こしている時より、面白いです。


靖国って、朝鮮人も台湾人も祀られていますが、ご存知でしたかー?

そんでもって、小泉総理が初詣に、伊勢神宮にお参りしたら

イチャモンつけてくる 彼の国の新聞あるの、ご存知でしたかー?


>あなたは個人じゃなく日本の代表なんですから一つの宗教にこだわるのはおかしいです。
拘っていませんよ、墓参りだってしているだろと推測します。

亡くなった人に手を合わせるのは、日本人として当たり前ですわよん。


でもって、無宗教の国立戦没者施設作っても

だーれもお参りしないと思うのです。

あ、インリンさんはきっとお参りしてくれるんだろうなぁ。


有名人の発言力って、強いですからね。

是非是非、率先してお参りして欲しい次第であります。(^^)

嫌韓流 実践ハンドブック 反日妄言撃退マニュアル 嫌韓流 実践ハンドブック 反日妄言撃退マニュアル
桜井 誠 (2005/12)
晋遊舎

この商品の詳細を見る

捏造された近現代史―日本を陥れる中国・韓国の罠 捏造された近現代史―日本を陥れる中国・韓国の罠
黄 文雄 (2002/01)
徳間書店

この商品の詳細を見る

[ 2006/01/06 04:36 ] ニュース(芸能) | TB(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://izayoi001.blog79.fc2.com/tb.php/28-16321c51









