スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【国内】武装すり団?逃走 市ケ谷駅改札付近 

催涙スプレーまき 武装すり団?逃走 市ケ谷駅改札付近

 二十五日午後零時四十分ごろ、東京都千代田区九段北の東京メトロ有楽町線市ケ谷駅改札付近で、
帰宅途中の主婦(52)のバッグから財布を抜き取ろうとした四、五人の男が主婦に催涙スプレーを吹きかけて逃走した。
主婦のほか、周りにいた男女四人が目の痛みを訴え、病院で治療を受けたがいずれも軽症。
 男らは外国語を話していたといい、警視庁は韓国人武装すり団の犯行の可能性があるとみて強盗傷害容疑で逃げた男らの行方を追っている。
 麹町署の調べでは、電車を降りて改札に向かっていた主婦が四、五人の男に取り囲まれ、うち一人がショルダーバッグに手を入れているのを発見。「何をするの」と声をあげたところ、男らは催涙スプレーをかけて逃げたという。
 男のうち一人は紺の上着、別の一人はグレーのハンチング帽姿で、ホームや駅の外などそれぞれ別方向に逃げたという。
(産経新聞) - 1月26日3時1分更新

※強調部分は元記事にはありません。




こうい事件が多発しています。
うちにblogでは、あまり扱っていないんで
「そうか?」と思われる人もいるかも知れませんが
Google で「韓国人 犯罪」とでも、検索してくだされば
危機感を持った方たちが、かなりいる事が分かります。


アシアナ航空は。密入国斡旋会社 みたいですし
普通の会社と思っていても、実は犯罪に協力しているような
何を考えているのか分からない国に
ビザ免除なんて、食い物にしてくださいと言っているようなものです。



韓国人、3月からビザなしに日本へ行けるように


観光客など日本に短期間滞在する韓国人へのビザ(査証)免除が、今年3月から恒久化する見通しとなった。

東京の外交消息筋が17日伝えたところによると、日本政府は今年2月下旬まで暫定延長されていた韓国からの観光客などへのビザ免除措置を、3月から恒久化するとの方針を決め、最近、関係省庁との協議に乗り出した。


日本政府は不法滞在や刑事事件など、外国人の犯罪情況に関する昨年12月分のデータが今月下旬にまとまるのを受け、外務、法務両省や警察庁をはじめとする関係省庁で協議し、ビザ免除を最終決定するとの計画だ。


東京新聞は日本政府がビザ免除措置を決めたことについて、小泉首相の靖国神社参拝でギクシャクしている韓日関係改善のきっかけにしたいとの狙いもありそうだと伝えた。


日本政府は昨年3月、愛知万博開催に合わせて、観光や商用目的など90日間までの短期滞在韓国人に限りビザを免除した後、犯罪データを分析したが、昨年11月までの統計ではこれと言った問題がないとの判断を下したものとされる。


これに関連して外交通商部関係者は「日本政府が韓国人へのビザ免除について内部的に検討しているのは事実だが、それに関連した内容が韓国政府に通知された事実はない」とし、「昨年末までの不法滞在犯罪状況の統計を見なければならないだけに、もう少し見守るべき必要がある」と話した。


韓国籍の在日は、通名を使用している人が多く
マスコミで発表される名前も、本名は滅多に出てきません。
何せ朝日新聞は通名で報道すると、会社で決めていますし。
いくら在日とはいえ、外国籍の人間が犯罪を犯したのならば
本名を報道するのが、真実を追うジャーナリストなんじゃないか?



スポンサーサイト
[ 2006/01/26 20:39 ] ニュース(国内) | TB(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://izayoi001.blog79.fc2.com/tb.php/58-57bd4789









上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。