 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

きな臭いホームレス支援団体 

699 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2006/01/31(火) 13:04:40 ID:Ng8hdCa4

だいたい変だと思わないかね?

公園のホームレスの為に活動しているはずの会のメンバー中桐康介さんが
 長居公園仲間の会 (大阪)
 ttp://www.geocities.co.jp/WallStreet-Bull/8932/

なぜか香港WTO農民デモに韓国団体と一緒になって参加していたり、
 ttp://kuyou.exblog.jp/2998571

なぜかホームレスを支援する団体の名前がかの国の国花の名前だったり、
 ホームレス自立支援センター むくげの会
 ttp://www.geocities.jp/osakaerusaremu

なぜかホームレス支援団体の一団体に過ぎない某団体が隣国の新聞で紹介されたり、
 

この世は謎に満ちているね。


※直リンクは避けました。



ここ最近、人権団体と聞くと

まず疑うようなりました、本当にありがとうございます。



[ 2006/02/01 19:49 ] ニュース(国内) | TB(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://izayoi001.blog79.fc2.com/tb.php/68-f4d4d4cf









